おまえら刃牙の好きな名言あげてけ

イヤミか貴様ッッ

2016.7.31 19:0140コメ
おまえら刃牙の好きな名言あげてけ

三大BLEACH良ギャグシーン 「モラトリアム」 「眩しい理由」

あと一つは? 個人的にはルキアの置き手紙なんだけど

2016.7.31 07:013コメ
三大BLEACH良ギャグシーン 「モラトリアム」 「眩しい理由」

ドラゴンボールで悟空が泣いたのって2回だけだよな

占いババのところで孫御飯(爺ちゃん)と再会したときと ピッコロ大魔王を倒したとき どっちも良いシーンだよな

2016.7.30 23:010コメ
ドラゴンボールで悟空が泣いたのって2回だけだよな

BLEACHで一番熱かったシーンといったらやっぱり

完現術を奪われた一護にルキアが死神の力を渡すくだりだよな

2016.7.30 01:010コメ
BLEACHで一番熱かったシーンといったらやっぱり

ベジータ様の名台詞といったらやっばりアレだよな?www

あの魔人ブウはオレにはとてもかなう相手じゃなかった…あいつと闘えるのはお前だけだ なんとなくわかった気がする・・・ なぜ天才であるはずのオ...

2016.7.29 23:013コメ
ベジータ様の名台詞といったらやっばりアレだよな?www

ジャンプで一番納得できる名言って…

「あまり強い言葉 を遣うなよ 弱く見えるぞ」だよな

2016.7.29 12:014コメ
ジャンプで一番納得できる名言って…
ウシジマくんで一番有名なシーンってこれだろうな

のび太の結婚前夜で4人で飲んでるシーンあるけどさ

よく昔苛めてきたやつと大人になってから一緒に楽しく飲めるよな のび太ぐう聖すぎない?

2016.7.27 19:017コメ
のび太の結婚前夜で4人で飲んでるシーンあるけどさ

「主人公の武器が破壊されるシーン」の絶望感は異常

ダイの剣真っ二つとか 逆刃刀真っ二つとか

2016.7.26 19:013コメ
「主人公の武器が破壊されるシーン」の絶望感は異常

ジャンプで一番グロかった or エグかった描写って何だ?

ポックルかまん太の腹開かれるやつのどっちかだろうか

2016.7.24 21:0119コメ
ジャンプで一番グロかった or エグかった描写って何だ?
バクマン主人公「週刊連載は休んじゃダメなんだ!!」
ベジータって初登場らへんの時に宇宙人の足食ってたやん?ベジータにとっちゃ他の宇宙人=食料なのに

理系の奴ら来い!ばいきんまんの科学力について真剣に考えるぞ

バイキンUFOの飛行技術と船底から出てくるフレキシブルアームが理解出来ないんだけど

2016.7.8 19:010コメ
理系の奴ら来い!ばいきんまんの科学力について真剣に考えるぞ

ワンピのエース死亡より泣ける漫画のワンシーンってあるの?

まじで号泣しちゃったわ その日寝れなくなったし

2016.7.6 21:0110コメ
ワンピのエース死亡より泣ける漫画のワンシーンってあるの?

もののけ姫で一番好きなシーンwwwwwwwwwwwwwwwww

モロがサンを引っ張りだそうとするとこ

2016.7.4 07:011コメ
もののけ姫で一番好きなシーンwwwwwwwwwwwwwwwww