一般アニメのキスシーンwwwwwwwwwwww

バキで一番おもしろかったところ

/test/read.cgi/livejupiter/1378425455/

2016.11.27 21:011コメ
バキで一番おもしろかったところ
ウシジマ君でファストフードを「うまっうまっ」って食べてるシーン
一番泣いた自爆シーン←誰想像した?
漫画三大かっこいい死に際「ホーエンハイム」「ジークハルト」あと一人は?

主人公「復讐しても死んだ○○は喜ばないよ!」←この展開

叩かれ過ぎて今では絶滅危惧種になったな

2016.11.10 19:0110コメ
主人公「復讐しても死んだ○○は喜ばないよ!」←この展開

結局ハンターハンターの「詰んでいたのだ」って誰のセリフなの?

ネテロが実力で勝つ可能性もあったんだからネテロのセリフ?

2016.11.6 23:017コメ
結局ハンターハンターの「詰んでいたのだ」って誰のセリフなの?

【画像】漫画でたまに見る「指を弾いて何かを飛ばす攻撃」が好き

こういうやつ 有名どころとしてはラディッツが戦闘力5おっさんを殺したシーンと戸愚呂弟の空気指弾あたりか

2016.11.2 07:012コメ
【画像】漫画でたまに見る「指を弾いて何かを飛ばす攻撃」が好き

夜神月(やはり 松田さんはこういう性格 これで・・・)←このシーン

すごく好き このシーンに限らず腹黒キャラが心の中で相手に敬意を持ってるシーンが好き うまく言えないけど分かるやついる?

2016.10.28 12:011コメ
夜神月(やはり 松田さんはこういう性格 これで・・・)←このシーン

幽遊白書で一番好きなシーン

世話ばかりかけちまったな

2016.10.24 16:011コメ
幽遊白書で一番好きなシーン
ジョジョのこのシーンが意味わからないんだが
漫画史上最もスカッとした「一撃で相手を倒すシーン」といえば?
カリオストロの城で覚えてるシーン 「屋根ジャンプ」「銭形の名言」後1つは?
三大そのシーンしか知らない漫画 「できらぁ!」「こーしてオレは」

正論過ぎてぐぅの音も出なかった漫画の台詞

食わせていくざんすよ・・・・! 結婚したら生涯・・・・! いずれ必ず・・・飽きる女を・・・・! しかも年々・・・相手の態度はでかくなる...

2016.10.15 21:0117コメ
正論過ぎてぐぅの音も出なかった漫画の台詞