【画像】俺、このナルトのシーンがコラじゃ無かったと知り驚嘆するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
進撃のミケが食い殺されるシーンwwwwwwwww

刃牙でギャグセンス高いなぁ~って思ったシーン

独歩ちゃんが恐竜の中から出てきたとこ

2017.4.12 16:010コメ
刃牙でギャグセンス高いなぁ~って思ったシーン
幽遊白書のセリフ、一番合うの阿部寛説
ドラゴンボール3大名言「その台詞をそっくりリボンでもつけて返してやるぜ」「貴様らは家に帰ってのんびりミルクでも飲んでやがれ」

漫画のアツいシーン教えろ

面白そうなら買う

2017.4.4 12:012コメ
漫画のアツいシーン教えろ

はじめの一歩の伊達VSリカルドって今考えると酷くね?

伊達、日本王者になり世界王者のリカルドに挑戦するも 手も足も出ずにフルボッコにされてやられて限界を感じて引退        ↓ 引退後...

2017.4.2 19:0139コメ
はじめの一歩の伊達VSリカルドって今考えると酷くね?
のび太の結婚前夜で出木杉も一緒にのび太達と飲んでるシーン

漫画キャラ「くっアバラを何本か持っていかれたか」←これ

こんな冷静なん? 骨が何本も折れたら滅茶苦茶痛そうなんやが

2017.3.30 21:010コメ
漫画キャラ「くっアバラを何本か持っていかれたか」←これ

【画像】漫画とかの「一人だけリアクションが違う」的なシーンが好き

こんな感じの 一人だけ一手先が読めてる感じの ベジータのスタミナ切れに気づいてるピッコロさんとか

2017.3.29 01:010コメ
【画像】漫画とかの「一人だけリアクションが違う」的なシーンが好き

バトル漫画とかの主人公の「暴走形態」のパターンってだいたい決まってるよな

パターン1 黒と赤の配色の禍々しい怪物になる パターン2 敵と同じようなフォルムになる だいたいはこの2パターン

2017.3.27 21:011コメ
バトル漫画とかの主人公の「暴走形態」のパターンってだいたい決まってるよな
【画像】こういう「急降下する攻撃」のかっこよさは異常
最も悲惨な殺され方をした漫画のキャラクター

漫画の名言書いていってくれ

今日のお前に明日以降のお前は一生勝てないのか?

2017.3.15 21:012コメ
漫画の名言書いていってくれ
ワンピースで一番泣けるシーンってこれだよな