ハンターハンターって名言がないよな

/test/read.cgi/news4vip/1378658151/

2013.9.11 00:103コメ
ハンターハンターって名言がないよな
よく漫画や映画とかで人の頭を打って気絶させるシーンあるじゃん

漫画の食い物食ってるシーンの画像ください

/test/read.cgi/news4vip/1378227263/

2013.9.4 13:180コメ
漫画の食い物食ってるシーンの画像ください

リヴァイ兵長がギリギリ言いそうなこと

/test/read.cgi/news4vip/1377324632/

2013.8.28 02:480コメ
リヴァイ兵長がギリギリ言いそうなこと
【閲覧注意】ジャンプ3大衝撃シーン、赤いちゃんちゃんこの見開き、あっあっ

漫画で女の子がカァァァァって赤くなるシーン

/test/read.cgi/livejupiter/1377270468/

2013.8.25 23:150コメ
漫画で女の子がカァァァァって赤くなるシーン

お前らが鳥肌が立つほどシビれた漫画のワンシーン

/test/read.cgi/news4vip/1377351978/

2013.8.25 20:166コメ
お前らが鳥肌が立つほどシビれた漫画のワンシーン

カイジで一番好きなシーン

/test/read.cgi/livejupiter/1376694463/

2013.8.25 10:480コメ
カイジで一番好きなシーン

バキシリーズのセリフっていいよな

/test/read.cgi/news4vip/1376996474/

2013.8.23 02:101コメ
バキシリーズのセリフっていいよな

ブリーチで最もオサレだと思ったセリフ

/test/read.cgi/news4vip/1376407907/

2013.8.17 23:400コメ
ブリーチで最もオサレだと思ったセリフ

シャンクスが戦争を止めにきたシーンあるじゃん?

/test/read.cgi/news4vip/1374523932/

2013.8.17 15:051コメ
シャンクスが戦争を止めにきたシーンあるじゃん?

タッチの名シーンで打線組んだwwwww

/test/read.cgi/livejupiter/1376381245/

2013.8.16 16:020コメ
タッチの名シーンで打線組んだwwwww

カメレオンで一番の名場面と言えば

/test/read.cgi/news4vip/1372347147/

2013.8.11 17:432コメ
カメレオンで一番の名場面と言えば
北斗の拳で一番カッコイイと思う技名あげて被ったら破裂
バトル漫画で「あ、こいつデキるな」って思うキャラのセリフ