【画像】こういう漫画のシーン見ると泣けてくるの俺だけ?
ジャンプ三大名バトル「仙水vs浦飯」「セルvs悟飯」あとひとつは?

【画像】漫画でたまにある「敵襲→主人公らが即応戦」的なシーンが好き

こんな感じのシーン 即動けてるかフリーズしちゃうかでキャラ間の経験値の差が分かったりするのも面白い

2017.1.2 16:010コメ
【画像】漫画でたまにある「敵襲→主人公らが即応戦」的なシーンが好き

るろうに剣心の一番好きなセリフあげてけwwwww

犬はエサで飼える 人は金で飼える だが壬生の狼を飼うことは何人にも出来ん

2016.12.31 16:018コメ
るろうに剣心の一番好きなセリフあげてけwwwww

碇ゲンドウ「エヴァに乗れ、乗らないなら帰れ」←これwwwwwww

シンジ「お前が呼び出したんやんけ・・・・」 なぜなのか

2016.12.30 07:013コメ
碇ゲンドウ「エヴァに乗れ、乗らないなら帰れ」←これwwwwwww

ドラえもんのコミックで一番印象に残ってるシーン

ジャイアンがすげー高い木の頂上に登って自慢してるコマ

2016.12.29 23:010コメ
ドラえもんのコミックで一番印象に残ってるシーン

三大ぬ~べ~で怖かった話

枕返し ムラサキババア あと1つは??

2016.12.28 01:011コメ
三大ぬ~べ~で怖かった話

カイジの班長から貰ったビール飲むシーン

ビール飲みたくなる

2016.12.27 16:010コメ
カイジの班長から貰ったビール飲むシーン

NARUTOで泣きそうになったシーン

/test/read.cgi/news4vip/1385656261/

2016.12.25 19:018コメ
NARUTOで泣きそうになったシーン
3大北斗の拳の名言「お前はもう死んでいる」「ひでぶ」
すごいよマサルさんで覚えてるフレーズ
ベジータがクリリンと悟飯に戦闘服渡すシーン
刃牙3大黒歴史 「腕っこきのスナイパー」「ドアノブ」

漫画史上最もかっこいい「弱い奴が奮起するシーン」といえば?

さようならドラえもんののび太vsジャイアン

2016.12.9 12:014コメ
漫画史上最もかっこいい「弱い奴が奮起するシーン」といえば?

西森博之の漫画で一番笑ったシーン

お茶にごす。でまー君が髪型を七三分けにしたら快楽殺人者っぽくなったところ

2016.12.8 16:012コメ
西森博之の漫画で一番笑ったシーン