【画像】漫画でよくある「立ったまま死ぬ」的なシーンが好き

こんな感じのシーン 立ったまま気絶でも可

2017.2.18 19:010コメ
【画像】漫画でよくある「立ったまま死ぬ」的なシーンが好き

スラムダンクの諦めたらそこで試合終了っていうほど名シーンか?

もっといいのがいくつもあるんだがな

2017.2.8 23:011コメ
スラムダンクの諦めたらそこで試合終了っていうほど名シーンか?

からくりサーカスの「べろべろばあ」のシーンで泣ける奴って偽善者だよな

最古の四人(ドットーレを除く)のラストも感動的になってるけどあいつらただのクズじゃん 少なくともフランシーヌ人形とコロンビーヌ(幼女)は...

2017.2.7 23:012コメ
からくりサーカスの「べろべろばあ」のシーンで泣ける奴って偽善者だよな

麻雀漫画のカッコいい台詞で打線組んだ

1中 あンた背中が煤けてるぜ 2二 たかが役満張ったぐらいで最大級の暴牌か 3遊 14分の3が引けないくらいなら俺も本当に引退だな 4左 リードは...

2017.2.6 23:011コメ
麻雀漫画のカッコいい台詞で打線組んだ

天下一武道会の予選でベジータがパンチングマシーン壊したじゃん

あれ記録出てないんだから失格だろ?

2017.1.21 19:0115コメ
天下一武道会の予選でベジータがパンチングマシーン壊したじゃん
ベルセルクで1番の名言、決定する

漫画読んでて作者天才だと思ったシーンあげてけ

テニヌのダブルスで味方が裏切ったシーン

2017.1.15 21:0115コメ
漫画読んでて作者天才だと思ったシーンあげてけ

宮城リョータの名シーン、なし!wwwwwwww

桜木と流川最後のハイタッチ ゴリお前とバスケするの暑苦しいよ ミッチーバスケがしたいです メガネくん綾南戦のスリーポイント

2017.1.11 07:011コメ
宮城リョータの名シーン、なし!wwwwwwww
【画像】こういう漫画のシーン見ると泣けてくるの俺だけ?
ジャンプ三大名バトル「仙水vs浦飯」「セルvs悟飯」あとひとつは?

【画像】漫画でたまにある「敵襲→主人公らが即応戦」的なシーンが好き

こんな感じのシーン 即動けてるかフリーズしちゃうかでキャラ間の経験値の差が分かったりするのも面白い

2017.1.2 16:010コメ
【画像】漫画でたまにある「敵襲→主人公らが即応戦」的なシーンが好き

るろうに剣心の一番好きなセリフあげてけwwwww

犬はエサで飼える 人は金で飼える だが壬生の狼を飼うことは何人にも出来ん

2016.12.31 16:018コメ
るろうに剣心の一番好きなセリフあげてけwwwww

碇ゲンドウ「エヴァに乗れ、乗らないなら帰れ」←これwwwwwww

シンジ「お前が呼び出したんやんけ・・・・」 なぜなのか

2016.12.30 07:013コメ
碇ゲンドウ「エヴァに乗れ、乗らないなら帰れ」←これwwwwwww

ドラえもんのコミックで一番印象に残ってるシーン

ジャイアンがすげー高い木の頂上に登って自慢してるコマ

2016.12.29 23:010コメ
ドラえもんのコミックで一番印象に残ってるシーン

三大ぬ~べ~で怖かった話

枕返し ムラサキババア あと1つは??

2016.12.28 01:011コメ
三大ぬ~べ~で怖かった話
1 2 3 4 5 21