お前ら版WORKING!にありがちなこと

誰とも仲良くなれない

2015.7.7 23:013コメ
お前ら版WORKING!にありがちなこと

テニスの王子様でありそうでないこと

自分のショットに追いついてもう一回ショット

2015.7.1 16:011コメ
テニスの王子様でありそうでないこと
実写版「斉木楠雄のΨ難」にありそうなこと
「すっかり使い古されたな…」ってしみじみ感じる設定や展開
テニスの王子様で今後ありそうなテニヌ技は?

鳥山明が死んだら起こりそうな事

CRドラゴンボール稼働 声優全とっかえでリメイク

2015.6.17 23:012コメ
鳥山明が死んだら起こりそうな事
久保帯人が乗車する満員電車にありがちな事
デスノートの天才じゃない凡人の月にありがちなこと

久保帯人が書いてる食戟のソーマにありがちな事

遠月十傑が1から10迄なんて誰が言ったのかしら?

2015.6.1 12:012コメ
久保帯人が書いてる食戟のソーマにありがちな事

漫画の中とかに「2chが出てきた時」にありがちなこと

微妙に古いネットスラング

2015.5.23 21:013コメ
漫画の中とかに「2chが出てきた時」にありがちなこと

漫画とかの「ギャンブルするシーン」でありがちなことwwwww

必要以上に命だの金だのを賭けまくる主人公に対戦相手ドン引き

2015.5.15 07:013コメ
漫画とかの「ギャンブルするシーン」でありがちなことwwwww

コナン最終回にありそうな展開

小五郎「フッ気付いていたさ」

2015.5.12 21:013コメ
コナン最終回にありそうな展開
テニプリ作者が描いたバスケ漫画にありがちな事

スネ夫が立てそうなスレタイ

デブってマジで害悪だよな

2015.5.8 19:151コメ
スネ夫が立てそうなスレタイ
久保帯人が住職をつとめるお寺にありがちなこと