漫画とかでよくある両手を組んで殴りつける攻撃

あれ自分の小指が潰れて折れるだろ 実際の格闘技でもあんな技ないしな

2015.11.7 21:017コメ
漫画とかでよくある両手を組んで殴りつける攻撃

アメリカ版「美味しんぼ」にありがちなこと

このハンバーガーは偽物だよ

2015.10.19 07:014コメ
アメリカ版「美味しんぼ」にありがちなこと
萌え絵によくある謎ポーズwwwwwwwwwwwwwwwwww
カイジのプロ野球賭博編でありそうなこと
漫画でよくある味方サイドと敵サイドの会話シーンwwwwwwwwww

料理バトル漫画にありがちなこと

一見何の変哲もない料理を作ったほうが勝つ

2015.9.21 16:011コメ
料理バトル漫画にありがちなこと

将太の寿司あるある

寿司屋に対してやたらと地域の人たちは厳しい

2015.9.10 23:011コメ
将太の寿司あるある
修行後主人公「待たせたな」←うおおおおおおおおおおおお

久保帯人が考えた東京オリンピック公式エンブレムにありがちなこと

エンブレムが命を刈り取る形をしている

2015.9.2 21:011コメ
久保帯人が考えた東京オリンピック公式エンブレムにありがちなこと
ジャンプヒロインが集結した殺し合いにありがちなことwwwwwwwwwww

スポーツ漫画でありがちな展開言ってこうぜwwwww

怪我で離脱してためっちゃ上手い奴が戻ってくる

2015.8.1 16:010コメ
スポーツ漫画でありがちな展開言ってこうぜwwwww

イニシャルDがグルメ漫画だった時にありそうなこと

火力が落ちねぇ!コンロイカれたかぁ~!?

2015.7.21 16:015コメ
イニシャルDがグルメ漫画だった時にありそうなこと
主人公にありがちな初期設定3つ「記憶喪失」「これから何かの試験を受ける」あと1つは?

ワールドトリガーがギャルゲーになった時にありがちなこと

攻略難易度 小南★☆☆☆☆ 千佳★★☆☆☆ 熊谷★★★☆☆ 那須★★★★☆ 加古★★★★★ 小南は比較的簡単に落ちる

2015.7.19 23:011コメ
ワールドトリガーがギャルゲーになった時にありがちなこと

お前ら版WORKING!にありがちなこと

誰とも仲良くなれない

2015.7.7 23:013コメ
お前ら版WORKING!にありがちなこと