久保帯人先生が店長の居酒屋チェーン「くぼ八」にありがちなこと

箸は片手より両手で握ったほうが強い

2016.7.21 21:011コメ
久保帯人先生が店長の居酒屋チェーン「くぼ八」にありがちなこと
スポーツ漫画にて「アイツは10年に一度の人材だ」←分かる「全国の高校にはもっと強い奴が居る」←は!?

ジャンプ「これにて連載は終了です!漫画家先生の次回作にご期待ください!」←は????????

打ち切りになるようなクソ漫画書いてる漫画家に何を期待するんだ?

2016.7.15 07:014コメ
ジャンプ「これにて連載は終了です!漫画家先生の次回作にご期待ください!」←は????????

ダイヤのAでご飯3杯食わないといけない決まりあるけど

何でそんな食べるんや? 無理して食べん方がええと思うんやが

2016.7.15 01:015コメ
ダイヤのAでご飯3杯食わないといけない決まりあるけど

少女マンガってさ現実よりも「何で言葉にして相手に伝えないの?」って展開多すぎだよな

いくらなんでも現実はあそこまでもどかしくない 花より男子って漫画読んでるんだがすっげーイライラする 一言言えば解決することでダラダラダ...

2016.7.13 07:014コメ
少女マンガってさ現実よりも「何で言葉にして相手に伝えないの?」って展開多すぎだよな

あ、こいつ味方になるな、って敵キャラの特徴

見た目化け物だらけの中唯一の人型

2016.7.12 07:010コメ
あ、こいつ味方になるな、って敵キャラの特徴

恋愛漫画で男女が友達関係で始まるやつ

最初は仲良い友達で始まったけど物語が進むにつれ「あれ、俺(私)あいつのこと好きかも……」ってなるやつ

2016.7.5 21:010コメ
恋愛漫画で男女が友達関係で始まるやつ

ハンターハンターの世界のVIPにありそうなスレ

凝を怠る奴wwwwwwwwwwwwwww

2016.7.5 16:010コメ
ハンターハンターの世界のVIPにありそうなスレ
【画像】漫画でたまにある「折れてる腕で攻撃する」みたいなシーンが好き

ジブリ映画より名探偵コナン映画の方が凄いよな?

【ジブリ】 ・優秀なスタッフが何年もかけて作り上げる ・宮崎駿引退してお先真っ暗、息子はお察し ・興行収入 宮崎駿監督100億円、その他...

2016.6.28 19:010コメ
ジブリ映画より名探偵コナン映画の方が凄いよな?
集英社編集「最近の漫画家さんは非常に絵が精密で綺麗。だけど個性が無くグッとこない。」
【画像】漫画でよくある「外れた攻撃に別の狙いがあった」なシーンが好き

電車で隣にいる女が可愛いのにおそ松グッズ持ってるんだけど

これってなんなの? 腐女子って本当に可愛いのいるんだな

2016.6.22 16:014コメ
電車で隣にいる女が可愛いのにおそ松グッズ持ってるんだけど
連載中にどんどん絵が上手くなる奴wwwwwwwwwwwwww

プリキュアにはなぜ彼氏ができないのか

キスすらキュアドリームしかしたことがないという事実

2016.6.14 16:017コメ
プリキュアにはなぜ彼氏ができないのか