久保帯人が進撃の巨人を描いたらありがちな事

/test/read.cgi/news4vip/1377321356/

2013.8.26 16:160コメ
久保帯人が進撃の巨人を描いたらありがちな事
漫画界における『何回同じこと繰り返すの?』って展開トップ3

母ちゃん「コロコロコミック買って来たわよ」→別冊

/test/read.cgi/livejupiter/1376996599/

2013.8.23 12:120コメ
母ちゃん「コロコロコミック買って来たわよ」→別冊

推理漫画でよくあること

/test/read.cgi/news4vip/1376759767/

2013.8.18 21:150コメ
推理漫画でよくあること
進撃の巨人の世界に2ちゃんがあったら立ちそうなスレタイ
海外「日本の漫画は、主人公の親が優秀なパターンばかりで飽きる」

ヤンキー漫画にありがちなことwww

/test/read.cgi/livejupiter/1376287964/

2013.8.15 07:231コメ
ヤンキー漫画にありがちなことwww

アメリカ版進撃の巨人にありがちな事

/test/read.cgi/news4vip/1375831870/

2013.8.15 01:370コメ
アメリカ版進撃の巨人にありがちな事
俺「お!この漫画面白いな」お前ら「何この糞漫画つまらなすぎ」

ワンピース最終回にありがちな事

/test/read.cgi/news4vip/1376090822/

2013.8.12 19:060コメ
ワンピース最終回にありがちな事

漫画にでてくる中国人キャラにありがちなこと

/test/read.cgi/news4vip/1376043742/

2013.8.11 05:400コメ
漫画にでてくる中国人キャラにありがちなこと
進撃の巨人あるある
小説や漫画で冷める表現
おまえらだらけの進撃の巨人にありがちなこと
中国版「進撃の巨人」にありがちなこと