【画像】漫画でよくある「攻撃に割って入ってケンカを仲裁」的なシーンが好き

こんな感じのシーン 両方に武器を突きつけたりするのもカッコイイ

2017.1.29 01:012コメ
【画像】漫画でよくある「攻撃に割って入ってケンカを仲裁」的なシーンが好き

織田信長(まーた現代人がタイムスリップしてきたのか)

織田信長「なんだお前!?どこから来たんだ!?」

2017.1.23 01:010コメ
織田信長(まーた現代人がタイムスリップしてきたのか)
ラーメン屋によく置いてある漫画wwwwwwwwwwwwwwww

女が描く漫画にありがちなこと

男が妙に繊細

2017.1.7 23:011コメ
女が描く漫画にありがちなこと

【画像】漫画でたまにある「敵襲→主人公らが即応戦」的なシーンが好き

こんな感じのシーン 即動けてるかフリーズしちゃうかでキャラ間の経験値の差が分かったりするのも面白い

2017.1.2 16:010コメ
【画像】漫画でたまにある「敵襲→主人公らが即応戦」的なシーンが好き

名古屋走りを描いた漫画が話題にwwww

名古屋走りの怖さを描いた漫画が話題に!名古屋人ヤバすぎwww https://twitter.com/seiyufan/status/

2016.12.16 19:011コメ
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwww

ワイガノタ、知り合いにガンダムはスターウォーズのパクリと言われてイライラ

そいついわく、 ビームサーベル→ライトセーバーのパクリ シャアの仮面→ダースベイダーのパクリ ニュータイプ→フォースのパクリ こじつけやし...

2016.12.10 16:013コメ
ワイガノタ、知り合いにガンダムはスターウォーズのパクリと言われてイライラ
マンガでは良くあるが現実には絶対にないことwwwwwwwww
麻雀漫画にありがちなこと

医療マンガあるある

患者を連れてきたり付き添ってきた人が 実は重い病気で手術になる

2016.11.7 12:013コメ
医療マンガあるある
三大テニス漫画あるある「ここでドロップショット!?」「今のはアウトです」

天下取った漫画、すべて「ん」が入ってる説

ドラゴンボール ワンピース 北斗の拳 スラムダンク こち亀 進撃の巨人 ドラえもん サザエさん

2016.10.21 01:018コメ
天下取った漫画、すべて「ん」が入ってる説
映画『君の名は。』の監督が鳥山明だったらありがちなこと
三大クソ漫画にありがちな失敗「次に出てくる奴はもっとつよい×∞」「死んだけど生きてる」

久保帯人先生が食戟のソーマを書いた時ありがちなことwwwwwwwwww

あまり高級な食材をつかうなよ まずく見えるぞ

2016.8.31 16:012コメ
久保帯人先生が食戟のソーマを書いた時ありがちなことwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 19