「アカメが斬る!」みたいな主要キャラがどんどん死ぬ漫画教えてくれ
主人公が強過ぎて最初から最後まで無傷な漫画教えてください!

バトル描写がかっこいい漫画おしえて

構図とかコマ割りとかそういうビジュアル面でのかっこよさ

2014.10.22 11:008コメ
バトル描写がかっこいい漫画おしえて

ブリーチナルトワンピースレベルの漫画教えて

ハガレンとか 漫画あまり知らないから幅広い人が楽しめる漫画が知りたい マイナーで自分が好きなのとかは無しな

2014.10.2 23:002コメ
ブリーチナルトワンピースレベルの漫画教えて

キャプテン翼レベルに突き抜けた野球漫画読みたい

打者がバット2本でホームラン打つような漫画

2014.9.17 22:006コメ
キャプテン翼レベルに突き抜けた野球漫画読みたい

5巻以内で完結する面白い漫画教えて

だらだら何十巻も続いてるの何か読めない

2014.6.9 11:0010コメ
5巻以内で完結する面白い漫画教えて

漫画の作者が、漫画の中に出てる漫画ある?

/test/read.cgi/news4vip/1397444294/

2014.4.18 21:004コメ
漫画の作者が、漫画の中に出てる漫画ある?

オススメの漫画教えてけろ

/test/read.cgi/news4vip/1397094459/

2014.4.15 07:005コメ
オススメの漫画教えてけろ

マイナーだけど面白い漫画教えて!

/test/read.cgi/news4vip/1395762814/

2014.4.2 22:079コメ
マイナーだけど面白い漫画教えて!

好きな漫画ベスト10を書いてオススメを聞くスレ

/test/read.cgi/csaloon/1377943443/

2014.3.31 07:073コメ
好きな漫画ベスト10を書いてオススメを聞くスレ
この本棚の持ち主にオススメの漫画教えて差し上げろください

おまえらが途中で見限った漫画を教えてくれ

/test/read.cgi/news4vip/1375970273/

2014.3.16 00:1330コメ
おまえらが途中で見限った漫画を教えてくれ

もうすぐ春だし激甘のweb漫画教えてくれ

/test/read.cgi/news4vip/1393434440/

2014.3.3 01:101コメ
もうすぐ春だし激甘のweb漫画教えてくれ

アニメつまらんけど漫画は面白い作品教えろ

/test/read.cgi/news4vip/1391623309/

2014.2.13 16:106コメ
アニメつまらんけど漫画は面白い作品教えろ

熱い展開の漫画が好きなんだけど

/test/read.cgi/news4vip/1390843923/

2014.2.5 19:023コメ
熱い展開の漫画が好きなんだけど