風の谷のナウシカ、進撃の巨人、鋼の錬金術師みたいな漫画が好きなんだけど

似てる漫画教えて 漫画じゃないけどまどか☆マギカも好き

2016.3.8 16:014コメ
風の谷のナウシカ、進撃の巨人、鋼の錬金術師みたいな漫画が好きなんだけど

俺TUEEEEEEEEEな漫画を教えて

読みたいんだ

2016.2.29 01:012コメ
俺TUEEEEEEEEEな漫画を教えて
平気で人頃せる女の子が出る漫画教えて

人類滅亡系の漫画教えて

アイアムアヒーローとかアポリカプスの砦とか好き

2016.2.24 19:010コメ
人類滅亡系の漫画教えて

男に人気な漫画って何よ

本屋アルバイターだけど男性向けコーナーで何を推せばいいか分からんから教えて エ口以外の全年齢もので

2016.2.16 01:013コメ
男に人気な漫画って何よ

面白いヤンキー漫画教えろください

あんま読んでないけど俺ランク 純愛組>>>カメレオン>エリートヤンキー>京四郎>ギャングキング>>>>>ろくでなし ろくでなしは本当...

2016.1.17 23:010コメ
面白いヤンキー漫画教えろください

BECKみたいなロックバンドの漫画ない?

BECKが最高に面白すぎた

2015.12.29 12:011コメ
BECKみたいなロックバンドの漫画ない?

主人公がぱっとしないけど実はすごいタイプの漫画教えろ

ワンパンマンとかヒナまつりとか

2015.10.11 12:016コメ
主人公がぱっとしないけど実はすごいタイプの漫画教えろ

主人公がゴミ屑な漫画教えて

カイジとか描かない漫画家とか

2015.10.2 07:015コメ
主人公がゴミ屑な漫画教えて

最近格闘漫画に凝ってるんだがおすすめ教えてください

バキシリーズ、外伝 餓狼伝 オールラウンダー廻 キックボクサーマモル 破壊王ノリタカ ゴリ夫 この辺りは読んだ いまはホーリーランド...

2015.6.17 12:018コメ
最近格闘漫画に凝ってるんだがおすすめ教えてください

強くなりたいんだが修羅の門とホーリーランドどっち読んだ方がいい?

師匠は一人にしたいからどっちも読むってのは無しで

2015.5.17 23:017コメ
強くなりたいんだが修羅の門とホーリーランドどっち読んだ方がいい?
刃牙とDBとNARUTO以外で肉弾戦が格好良い漫画教えてくれ

マイナー漫画紙で面白い漫画作品教えて

終わったのでもいいから いぬやしき ホクサイと飯 ダンジョン飯

2015.4.30 19:010コメ
マイナー漫画紙で面白い漫画作品教えて
医療系漫画ハマったんやがオススメある?

オススメのトラウマ漫画ある?

短いのがよし

2015.4.15 23:012コメ
オススメのトラウマ漫画ある?