31歳のおっさんだけど寄生獣より面白い漫画がなくて困る

あの漫画30年くらい前なんだぜ その間、漫画進歩してないんかい

2017.2.15 01:018コメ
31歳のおっさんだけど寄生獣より面白い漫画がなくて困る
最近面白い漫画は?にわか「かぐや様」馬鹿「高木さん」
特に何も起こらない漫画とかないンゴ??????

進撃の巨人、NO6みたいな箱庭設定のアニメ漫画ってほかにある?

外の世界は荒れ果ててたり、行けなくなってるみたいな

2017.1.27 19:010コメ
進撃の巨人、NO6みたいな箱庭設定のアニメ漫画ってほかにある?

寄生獣みたいな昔のでもいいからすごい漫画教えてくれ

感動するというか考えさせられるというかなんかグッとくる作品 あとハッカーの漫画も教えてもらいたい

2016.12.16 07:013コメ
寄生獣みたいな昔のでもいいからすごい漫画教えてくれ

男が超人ではない少女漫画ある?

君に届けも赤髪の白雪姫もメインの男が超人過ぎてあまり好みではないかな 男がデレデレするのは好きだし人間味あるやつでお願い!

2016.12.6 01:011コメ
男が超人ではない少女漫画ある?

よつばとみたいな漫画教えろ

主人公が父親とかおっさんのほのぼの漫画 おっさんじゃないけどばらかもんとかも好き

2016.11.10 01:012コメ
よつばとみたいな漫画教えろ

ヤンキー漫画通の俺様が選んでやるヤンキー漫画ベスト10

1.ナニワトモアレ 2.爆音列島 3.女神の鬼 4.ろくでなしブルース 5.足利アナーキー 6.ナンバデッドエンド 7.今日から俺は 8.カメレオン 9....

2016.10.12 01:012コメ
ヤンキー漫画通の俺様が選んでやるヤンキー漫画ベスト10

オタク御用達のギャグ漫画って何?

以下略は読んだ

2016.10.11 23:011コメ
オタク御用達のギャグ漫画って何?
まだ1~2巻しか出てない漫画でオススメ教えて

狂気を感じる漫画ってある?

読んでみたいです、教えてください

2016.8.27 07:018コメ
狂気を感じる漫画ってある?

漫画好きを公言する以上これは読んどけって作品教えて

割と読んでる方だと思うけど、ジャンプに偏りがちで、かつ古い作品に弱いから幅を広げたい 俺はワンピースとドラゴンボールは最低限読んでおく...

2016.8.6 16:013コメ
漫画好きを公言する以上これは読んどけって作品教えて
最近って暗い漫画少なくね??????????

オススメのBL漫画教えてクレメンス!!!

今ステマTVでラブステージ見てたんやが結構面白かった ちな男やで ノンケやで

2016.6.30 19:012コメ
オススメのBL漫画教えてクレメンス!!!
東京喰種より面白い漫画あったら教えて
1 2 3 4 5 8