掲示板できました。
http://comisoku.com/bbs/log/1/

【画像】花輪くんのこの異様に浮いてる1本の毛がくっそきになるんやが……

2017.3.3 16:015コメ

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:32:20.05 ID:fwUH14md0St.V.net
なんやこの一本ずれてるやつ





2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:33:57.77 ID:ya+U3fMk0St.V.net
初期からあるんやからもう気にするな
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:35:08.70 ID:fwUH14md0St.V.net
>>2
初期から気になってるんやが
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:34:59.97 ID:Y+hQflSi0St.V.net
おぅ気持ち悪いもんに気付かせんなや
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:35:19.56 ID:7rlAmGkQMSt.V.net
次から気になるやんけ!
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:36:05.25 ID:JL2RZgu20St.V.net
よく気づいたな
たしかに言われると気になる
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:36:40.43 ID:fwUH14md0St.V.net
>>8
おうお前もこれからこの違和感に苦しめ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:36:49.24 ID:2nowh14E0St.V.net
たしかに…
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:37:35.75 ID:csm6Emfc0St.V.net
気付いてたのになんで言ったんや
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:37:49.41 ID:1LkYJLIV0St.V.net
頭の輪郭ちゃうか
永沢みたいに変な形の奴がいてもおかしくないやろ多分
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:39:09.61 ID:fwUH14md0St.V.net
>>13
輪郭だと意識するとなんか横向いてるひよこに見える
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:38:49.43 ID:7Gtsi/QDrSt.V.net
髪の毛と眉毛隠したら同じクラスのやんちゃハゲに見えて草
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:39:41.65 ID:fwUH14md0St.V.net
>>15
関口やろ
あいつは許されない
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:40:12.64 ID:ya+U3fMk0St.V.net
原作漫画のペンタッチを少し残しとるんやろ…
ワイも気になってきたやんけ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 07:38:56.70 ID:E1v5MD4V0St.V.net
メロディになってるんやで
横が五線譜でずれてるのが音符や

登場キャラ」の最新記事

5件のコメント

  • 髪の毛全部むしったら 友蔵じゃねえか

  • ※1
    むしんなやw

  • 毛先を遊ばせるっていうの?オシャレアピールだと思う
    全部同じ方向だったらカッチリしすぎ

  • 毛のラインを輪郭に見立てたら友蔵の意味が分かってしまったw

  • 髪全体がねじれとんやぞ

コメントする


掲示板できました。
漫画掲示板