掲示板できました。
http://comisoku.com/bbs/log/1/

まどマギのほむらちゃんってタイムループしてるわりに役に立たないよな

2016.11.21 19:016コメ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:09:47.571
マミさんとか救えただろ・・・
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:10:19.882
他はどうでもいいって事です
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:11:30.097
>>2
ワルプルギス戦のために戦力は多いに越したことはないだろ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:10:43.165
何週もしてたら性格分かりそうだけどな
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:12:09.661
魔法でもコミュ症は治らないって事だよ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:12:25.071
救えたルートもあったけどアニメでは救えなかったルート
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:14:49.141
>>8
でも救えたルートでワルプルギスに勝てなかったら諦めるしかなくなるからアニメルート以外でも救えてなさそう
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:14:43.307
ガチの無能だからね
しかたないね
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:15:28.114
マミさんが生きててワルプルに殺されそうになったらまどかが助けようとするじゃん
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:17:30.501
そもそもまどかが魔法少女になる以外でワルプルギス倒す方法あるのか?
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:19:14.112
まどマギキャラなら物腰柔らかくすればすぐ丸めこめそうなのにね
なんであんな無愛想にしてたんだろうか
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:20:39.754
>>18
3周目辺りまでこそ物腰柔らかかったけど青髪が「コイツのいう事しんじらんねえ こいつと仲間になりたくねえ」
って言って離散
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:32:37.345
>>21
それをずーっと根に持ってたって事?冷静に考えたら状況的に信用されないのは当たり前な気はするんだけど
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:37:45.275
タイムリープしてる奴で1番雑いよな
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:41:48.457
本人に火力ないからこそ火力馬鹿のマミさん見捨てる選択肢はないはずなんだがなあ
時間停止して触れば動くだろうし
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:43:50.889
ワルプルにどうにも勝てないしどうせやり直せるから雑にやってたって事か?
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/09(水) 01:44:44.437
秀才風なイメージだけどループ終了後だと予習がないので成績が並になるほむらちゃん可愛い

登場キャラ」の最新記事

雑談」の最新記事

6件のコメント

  • もう誰にも頼らない。

  • ずっと入院してて人間関係希薄だったし、>>18さやかの台詞はほむらにとって相当傷ついただろうな

  • まどかが一番大事だから取捨選択してたのとそれでも非常になり切れない不器用さ
    元々要領悪い子にしては成長してるだろ。かえって残酷な結末になるわけだが

  • まどかを魔法少女にしたいマミさんと相容れることはない

  • タイムリーぷを何度もすれば成功するって言うのが間違っているんだよ、
    同じ文字を何度も書いてゆくとゲシュ崩で考え方や扱いが雑になるだろ、
    そんな感じなんだよ

  • 10話再生「なんだよ間違えて海月姫録画しちゃったよ。えっ?えっ?えっ?」

コメントする



掲示板できました。
漫画掲示板