ニセコイの作者ってどんな脳みそしてんの?
漫画家
7

ニセコイの作者ってどんな脳みそしてんの?

“ニセコイの作者ってどんな脳みそしてんの?”のまとめ

1: 2014/09/07(日) 20:47:17.29 ID:Wh3asKNL0.net
よくあんな100人中99人がゾッとするほどキモい話描けるよな
4: 2014/09/07(日) 20:48:09.84 ID:AHfoeWOo0.net
でも絵上手いじゃん
7: 2014/09/07(日) 20:49:32.19 ID:XOrwhOK20.net
>>4
上手くねーだろ
かわいいけど
12: 2014/09/07(日) 20:50:42.85 ID:0ZYw/Mcg0.net
>>7
かわいいならいいじゃん
5: 2014/09/07(日) 20:49:05.39 ID:vL5wLuUl0.net
あと何人増えるか楽しみにしてる
8: 2014/09/07(日) 20:49:40.97 ID:f4Xisocx0.net
ゴリラだからな
13: 2014/09/07(日) 20:51:04.61 ID:K6GTVBys0.net
オタ受けが良ければそれで良し
14: 2014/09/07(日) 20:52:27.96 ID:DsaHpvT20.net
ジャンプ読んでるようなバカ層にはあれくらい単純なほうがいいんだよ
ストーリーがおかしくても女の子を赤面させとけばそれでいいんだから
16: 2014/09/07(日) 20:53:01.59 ID:mhq5dMCw0.net
確かにバカしか読んでないな
17: 2014/09/07(日) 20:55:26.05 ID:cDfgdtI00.net
うるせーよ
20: 2014/09/07(日) 20:56:36.70 ID:raIYdEhk0.net
いいけどヒロイン増やすなよ
22: 2014/09/07(日) 20:59:15.20 ID:AC9rj9RM0.net
ジャンプ史上一番面白くてキャラも可愛いラブコメ
23: 2014/09/07(日) 21:00:27.32 ID:T6EPsIlK0.net

画像削除済み

30: 2014/09/07(日) 21:10:29.82 ID:LiDI8Rz60.net
>>23
こっちが続いてたほうがよかったかもな
当時はニセコい応援してたけども
32: 2014/09/07(日) 21:14:40.52 ID:tpOz9Kwl0.net
>>23
オレモコッチノガスキダタ
25: 2014/09/07(日) 21:01:07.99 ID:rsReVwzk0.net
キムチ事件を風化させてはなりません
29: 2014/09/07(日) 21:04:27.75 ID:qkGEuT/ni.net
>>25
あれが確実にターニングポイントだった
31: 2014/09/07(日) 21:13:55.30 ID:7Zw0RFEJ0.net
ニセコイ
恋染紅葉
パジャマな彼女
鏡の国の針栖川

ぜんぶ覚えてる?

33: 2014/09/07(日) 21:15:25.49 ID:qkGEuT/ni.net
>>31
はりすがわとパジャマが残って欲しかった
35: 2014/09/07(日) 21:20:23.79 ID:LFGckc1D0.net
>>31
ハリス側は面白かった
36: 2014/09/07(日) 21:21:53.83 ID:rsReVwzk0.net
小野寺神が告白を行った時
一回目
野球ボールで阻止
二回目
主人公その間だけ爆睡
ゴリラキムチ
ルリちゃん「勇気出さないのが悪い」

まさに猿の惑星

41: 2014/09/07(日) 21:29:27.80 ID:mcqgIXgXO.net
ダブルアーツが打ち切られた時に信者が「続けば絶対もっと面白くなった!」って豪語してたな
今の惨状見てると仮に続いてても糞展開だったんだろうなと思う

メント7

  • 1名無し2014年9月25日 23:47

    ダブルアーツなんて手を繋いでないといけないなんて糞めんどくさい設定絶対長く続けられないだろ
    それに単純につまらなかったし
    妥当だった

  • 2名無しさん2014年9月26日 01:19

    そんなに言うほどニセコイ酷いか?
    別にそこら辺のラブコメ漫画と何も変わらんと思うぞ
    ジャンプでやるな!ならまだ理解できるが、ここまで否定されるほど酷い作品だとは思わないな
    ただキムチや演劇がクソ中のクソなのは認める
    連載を続ける上で物語を進められないのはわかるが、アレは無い

  • 3名無しさん2014年9月26日 12:32

    ダブルアーツって妙に持ち上げられるけど、面白かったか?
    強さの表現方法が「アイツは1人で盗賊50人たおした!」「アイツは100人たおした!」みたいなのばっかりでウンザリした記憶しかない

  • 4名無しさん2014年9月26日 12:48

    この作品で稼げるだけ稼ごうって感じ
    次作が当たる可能性なんて低いからな

  • 5名無しさん2014年9月26日 13:45

    髪型違うだけでヒロイン全員同じ顔じゃん

  • 6名無しさん2014年9月27日 03:31

    ※2
    きっちり読んでればお話がループしてたり
    全然進行してないのが丸分かりだからなぁ

    普通の四方山話のラブコメなら別に話の進行もどうでも良いんだけど
    この作品、やたら恋愛関係や鍵関係で話を引かせる癖に全然進めないからな

  • 7名無しさん2014年10月24日 01:13

    ダブルアーツはよかった!!!
    けどニセコイが嫌いなわけでもないよ!
    女の子が多すぎて覚えるのが大変だけどねー(´-ω-`)

コメントする

・コメントの反映まで時間がかかる場合があります。
・卑猥な言葉、過激な表現はお控え下さい。