絵柄が安定しないってのはつまり絵が下手ってこと???
雑談
6

絵柄が安定しないってのはつまり絵が下手ってこと???

“絵柄が安定しないってのはつまり絵が下手ってこと???”のまとめ

1: 2013/11/07 21:50:37 ID:I1EiJy900
どうなんだよ おい
2: 2013/11/07 21:51:06 ID:6Z/iDRaO0
成長中
4: 2013/11/07 21:52:06 ID:I1EiJy900
>>2
前向きだな おい
3: 2013/11/07 21:51:57 ID:i0F8Rgkc0
下手
ソースは俺
知らんけど
5: 2013/11/07 21:52:40 ID:I1EiJy900
>>3
うpうpうp
22: 2013/11/07 22:02:54 ID:i0F8Rgkc0
>>5

画像削除済み

特定怖いわ

25: 2013/11/07 22:06:44 ID:H92R6/uJ0
>>22
有名人なの?
28: 2013/11/07 22:08:00 ID:i0F8Rgkc0
>>25
んなわけないだろ
きちがい粘着が怖いんだよ
フォロワー二人だよこんちくしょう
30: 2013/11/07 22:08:31 ID:I1EiJy900
>>22
大体同じに見えるわ
6: 2013/11/07 21:53:20 ID:XZSXZUtc0
絵柄が安定したことが無い
7: 2013/11/07 21:53:43 ID:WPEsejNV0
直前に読んだ漫画に影響される
9: 2013/11/07 21:54:31 ID:I1EiJy900
>>6,7
あるある
で、お前らは絵下手?
14: 2013/11/07 21:59:28 ID:XZSXZUtc0
>>9
なんとも言いがたい平均やや以下な画力

結構長いことvipの絵スレいるけど絵柄で特定されない自信しか無い
固定の絵柄が欲しいと思ってないからいいけど

17: 2013/11/07 22:00:28 ID:WPEsejNV0
>>9
平均以下だよ(´・ω・`)
8: 2013/11/07 21:54:26 ID:Tn4PENW50
プロにも下手にも両方いる
11: 2013/11/07 21:55:26 ID:I1EiJy900
>>8
マジで?
じゃやっぱ絵柄バラバラだからというだけで下手呼ばわりされるのは不当?
10: 2013/11/07 21:54:44 ID:DxFyhmCe0
試行錯誤してるんだから成長中
現時点で満足してないってこともあるし
そういう意味では下手なのかもな
12: 2013/11/07 21:57:36 ID:RZFPIsZU0
自分で安定してないと思っていても
他人から見たら全部同じに見えるので気にしなくていい
19: 2013/11/07 22:01:24 ID:I1EiJy900
>>12
こんなんだけどどう?同じに見える?

画像削除済み

13: 2013/11/07 21:59:20 ID:lkxqEjQi0
俺の事か
15: 2013/11/07 21:59:59 ID:ebClCD890
上手い奴でもころころ変わる
16: 2013/11/07 22:00:05 ID:DxFyhmCe0
むしろ変化してない方が嫌だわ
何も成長してないってことだからな
21: 2013/11/07 22:02:34 ID:I1EiJy900
>>16
絵柄は同じでも確かに上手くなってるって人いっぱいいるじゃん
33: 2013/11/07 22:10:46 ID:DxFyhmCe0
>>21
うまくなった人って面影はあっても、昔とはやっぱり絵が違うもの
なんていうのか、絵柄かわるくらいうまくなりたい
デフォルメを減らしたい
18: 2013/11/07 22:00:51 ID:sfGCLtqa0
プロでも絵柄が全く安定しないけど塗りが神レベルの絵師とかいる
20: 2013/11/07 22:01:44 ID:+bJEh+fU0
人間の絵として破綻なく成立してても
ある漫画のあるキャラクターが前のコマと今のコマで「これ誰?」ってくらい別人になってたら
そりゃへたくそだよ描いてるほうだって同じキャラ描こうとして失敗してるんだもの
23: 2013/11/07 22:03:24 ID:DkaxJtVI0
参考画像が足りん
27: 2013/11/07 22:07:53 ID:I1EiJy900
>>23
どうだろう?

画像削除済み

画像削除済み

画像削除済み

画像削除済み

24: 2013/11/07 22:05:25 ID:JNcVcAWq0
色んな絵柄をマルチに描けるっていうのも個性だと思うよ
26: 2013/11/07 22:07:41 ID:JjRKflje0
皆上手いじゃないか、羨ましい
29: 2013/11/07 22:08:15 ID:Mu2Xvkvg0
自分の思うように描けるなら上手
自分の思うように描けていないのなら下手
32: 2013/11/07 22:10:42 ID:lkxqEjQi0
下手糞で絵柄が安定しない→作風が定まってないだけだろゴミが
上手いけど絵柄が安定しない→こう言う絵柄でも描けるのか、流石だわ
36: 2013/11/07 22:14:36 ID:i0F8Rgkc0
>>32
やめてくださいお願いします
34: 2013/11/07 22:11:14 ID:X+sr1dcp0
このあいだ始めてCG集描いて売ったけど
主役の女の子が
最初のページと最後で別人になった
35: 2013/11/07 22:12:38 ID:I1EiJy900
>>34
わろす
37: 2013/11/07 22:15:35 ID:X+sr1dcp0
>>35
買った人は
( ゚д゚)
こんな気持ちだろうな
38: 2013/11/07 22:15:34 ID:Tn4PENW50
絵柄というか力の入れ具合にムラがあるんじゃない?
習作とお気に入りを並べれば絵柄も揃わないだろうし
安定的にパフォーマンスが発揮できてない とか

メント6

  • 1名無しさん2014年8月21日 06:48

    ※27
    絵柄以前にジャンルがバラバラじゃねーか死ね

  • 2名無しさん2014年9月20日 23:33

    絵柄安定しないとかいってる奴は例外なく絵がド下手。これはガチ。

    絵柄安定しないんです〜><とかってwww
    そもそも全部一律に下手に見えてある意味統一感あるんですがwwwwwww
    そもそもwww素人のwwwお前の描く絵に絵柄とかwww誰もwww気に留めないwww

    こういうこと臆面もなく言っちゃう奴は100パーセント才能ないから
    絵を描くのなんか即やめたほうがいいよ。紙と時間の無駄だから。

  • 3名無しさん2015年1月10日 23:13

    キングクリムゾンすごい!
    スタンド描けるだけ、うらやましい–!

  • 4名無しさん2015年1月14日 20:09

    上で偉そうに語っているお方はさぞかしお上手なんでしょうね

  • 5名無しさん2015年7月2日 00:21

    ※2
    何か絵に関して嫌なことでもあったのか?
    って思ったら1年も前の米かよ

  • 6匿名2017年9月5日 02:27

    絵柄と言うか目だけだけど最近安定してきた
    適当に光に沿って入れたハイライトが偶然良かったからどんな光でも大体そんな感じで描いてたら自分の絵に落とし込めた
    目が苦手で描き始めてから三年ぐらい納得行く目で悩んでたけどやっとだよ
    絵って気長だよな

コメントする

・コメントの反映まで時間がかかる場合があります。
・卑猥な言葉、過激な表現はお控え下さい。