『ワンパンマン』が格ゲー界に激震!サイタマがワンパンで敵を倒す仕様
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『ワンパンマン』が格ゲー界に激震!サイタマがワンパンで敵を倒す仕様

“『ワンパンマン』が格ゲー界に激震!サイタマがワンパンで敵を倒す仕様”のまとめ

1: 2019/08/21(水) 13:11:55.97 ID:klNACwaiM
最強すぎるヒーローは遅れてやってくる。「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS」のバトルシステムを紹介するPV第2弾が公開

 最大3対3のチームバトルが展開される本作だが,原作ではどんな敵でも一撃で粉微塵にしてしまう最強のヒーロー「サイタマ」をチームに組み込むこともできる。
ただし,サイタマはバトルがスタートした時点ではチームにおらず,一定時間が経過するまでは不利な状況で耐えなければならない。本作ではこの「ヒーローアライバルシステム」によって,圧倒的戦力を誇るサイタマをゲームに組み込んでいるのだという。

2: 2019/08/21(水) 13:12:06.58 ID:klNACwaiM
3: 2019/08/21(水) 13:12:36.71 ID:HsBGDgN90
無双ゲーにしろ
4: 2019/08/21(水) 13:13:02.95 ID:0Oku/x0Ld
原作でも登場遅いしええんちゃうか
8: 2019/08/21(水) 13:13:27.35 ID:ikb76hqga
ミラーしたらどうなるんや
123: 2019/08/21(水) 13:22:46.39 ID:WTDGBIt8p
>>8
必殺を決めたりすると10秒短縮されたりするから優劣がつきそう
11: 2019/08/21(水) 13:13:50.76 ID:QDUmREp/a
eスポーツの競技にはなり得ないな
12: 2019/08/21(水) 13:14:16.25 ID:HsBGDgN90
サイタマを先に呼んだ方が勝ちやん!
13: 2019/08/21(水) 13:14:22.52 ID:LsfMgWzH0
サイタマ無双でええやん
17: 2019/08/21(水) 13:14:36.61 ID:0296IXcMd
素晴らしい原作再現
キャラゲーとしては100点やろ
20: 2019/08/21(水) 13:14:56.26 ID:JeCoyRyb0
ギルティギアのフェイタルKOみたいなもんか
22: 2019/08/21(水) 13:15:00.39 ID:kpR78DyFd
相手を倒すんしゃなくて時間を稼ぐ格ゲーか 新しいな
30: 2019/08/21(水) 13:15:33.06 ID:mEYz85RO0
出おち
31: 2019/08/21(水) 13:15:50.05 ID:nC5DxjVsd
ポケモンでも受けループで時間切れ狙うのが強かったこともあるしセーフ
32: 2019/08/21(水) 13:15:50.27 ID:Xf2clvqH0
サイタマ対サイタマはどうなるん
36: 2019/08/21(水) 13:16:00.07 ID:tEw8vJR3M
意味不明やな
原作通りにするならタツマキあたりも強すぎるやろぼけ
337: 2019/08/21(水) 13:44:19.21 ID:xo/Znd9w0
>>36
ガロウとかボロスとか居たらサイタマ以外勝ち目無いはずやしな
37: 2019/08/21(水) 13:16:01.44 ID:pUkNeUyp0
格ゲーにするとかアホか言われてたけどいい落としどころやん
40: 2019/08/21(水) 13:16:08.77 ID:VCbqCRME0
正直面白そう
43: 2019/08/21(水) 13:16:28.41 ID:51P76vPTp
ボロスはワンパンじゃ倒せなかったやん
342: 2019/08/21(水) 13:44:50.98 ID:zh22C//pM
>>43
マジシリーズ使ったらワンパンやったろ
46: 2019/08/21(水) 13:16:46.91 ID:JYBI51QC0
他のキャラはちゃんと戦えるレベルで調整されてんのかなキングとかも
49: 2019/08/21(水) 13:17:00.94 ID:6uT9vQpD0
即死アイテムかよ
53: 2019/08/21(水) 13:17:09.82 ID:CRAVmXFLa
審判「お互い逃げないで戦ってください」
54: 2019/08/21(水) 13:17:28.22 ID:Op9CsUnQa
キャラゲーじゃん
63: 2019/08/21(水) 13:18:17.41 ID:LJolLlyfd
サイタマは大会だと禁止やな
64: 2019/08/21(水) 13:18:19.03 ID:Uzi1H4Nm0
強すぎて主人公選べないは草
71: 2019/08/21(水) 13:18:39.28 ID:w0kbnviC0
キルラキルの格ゲーより売れるやろ
79: 2019/08/21(水) 13:19:23.72 ID:o8+v9vxWa
読んだことないけど攻撃がやばい奴なのはわかったわ
防御力はどうなんそこらの雑魚の攻撃で倒されてもいいキャラなんか?
124: 2019/08/21(水) 13:22:51.80 ID:47/bRxBMM
>>79
きかないからノーダメ設定攻撃受けてもゲージ減らん
167: 2019/08/21(水) 13:26:12.67 ID:7A0bgxf+d
>>79
作中で最大の負傷はギャグパートで蚊に刺された時やで
85: 2019/08/21(水) 13:19:55.29 ID:kmvFt2XMp
原作と違う性能にするゲーム多いからこういうのは歓迎
86: 2019/08/21(水) 13:19:57.25 ID:QmOiKWaVd
悟空を待つクリリンの気持ちになれるんか
144: 2019/08/21(水) 13:24:16.36 ID:WTDGBIt8p
>>86
そう書かれると面白そうに見えるな
87: 2019/08/21(水) 13:19:58.76 ID:YigL0Wgk0
要はくそ弱いけどゲージ溜まったら一撃必殺の技使えるキャラ
92: 2019/08/21(水) 13:20:17.94 ID:LDdFV8pHa
ゲームとしては酷いけどキャラゲーとしてはええやん
原作もしゃーないとはいえイライラするくらいサイタマが戦うシーン引っ張るし
97: 2019/08/21(水) 13:20:41.47 ID:Mltyn2lP0
ドラゴンボール以上に原作パワーバランス無視せな成立せんやろこれ
102: 2019/08/21(水) 13:20:58.05 ID:tpI0xyRo0
サイタマ使う場合はサイタマ来るまでに倒すかどうかって話か
楽しそうやんけ
104: 2019/08/21(水) 13:21:12.31 ID:TUneZy5Dp
要はどんなキャラにも一撃必殺があるようなモンやろ?
北斗の拳やん
112: 2019/08/21(水) 13:21:43.27 ID:BpP7WjsG0
だろうな サイタマは再現不可能に近いし
125: 2019/08/21(水) 13:23:02.13 ID:htJZjEa80
まあ普通に戦われても萎えるしそれでいい
126: 2019/08/21(水) 13:23:07.65 ID:yopeEUtVr
キャラゲーやねんから競技性とかいらん
身内でキャッキャ楽しめたらそれでええやん
146: 2019/08/21(水) 13:24:24.63 ID:SLosaA3vd
今までの格ゲーと違って面白そう
って思わせといて意外なキャラが無限コンボとかバランス悪いゲームになって
サイタマなんて使うやついなくなるバランスになりそう
150: 2019/08/21(水) 13:24:42.80 ID:t3hS+GB20
埼玉無しの設定もあるやろ普通に
154: 2019/08/21(水) 13:25:10.99 ID:+VRSgxRP0
キングをどうやって再現すんのかは気になる
171: 2019/08/21(水) 13:26:27.94 ID:oaH8oWSj0
>>154
最弱枠だけどサイタマが早く来てくれたりすんじゃね
161: 2019/08/21(水) 13:25:26.32 ID:nqafMJiO0
サイタマのパンチめっちゃ発生遅いやん
いざ呼べてもこの速度じゃ大して強くなさそうだな
165: 2019/08/21(水) 13:25:57.34 ID:6R5VdKFka
無双にでもしとけよ
195: 2019/08/21(水) 13:29:05.07 ID:ytxQbosi0
超下手がサイタマ使って超うまいやつとやったらサイタマ負けるってのもあり得るんかな
205: 2019/08/21(水) 13:29:52.12 ID:8tyfztrT0
サイタマ呼ぶことが実質勝利条件と捉えればそうおかしくない
他ゲーでのKO=サイタマ召喚
212: 2019/08/21(水) 13:30:30.58 ID:jR7NZBbW0
こんなのすぐ飽きそう
買う奴いんの?
216: 2019/08/21(水) 13:30:38.54 ID:v4jMQ1nPd
キャラゲーのシステムとしては面白いやろ
格ゲーとして面白いかは知らんが
218: 2019/08/21(水) 13:30:39.29 ID:htJZjEa80
いやこれ真面目にやるゲームじゃないでしょ?
155: 2019/08/21(水) 13:25:15.07 ID:ntcNVzKt0
どうやってサイタマ出さないかってやってる原作と同じだからセーフ

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