累計発行部数350万部の人気漫画『善悪の屑』 実写映画化される
ニュース
0

累計発行部数350万部の人気漫画『善悪の屑』 実写映画化される

“累計発行部数350万部の人気漫画『善悪の屑』 実写映画化される”のまとめ

1: 2018/11/26(月)12:56:06 ID:mOY
 俳優の新井浩文と林遣都が、インターネット広告をきっかけに話題を呼んだ、漫画家・渡邊ダイスケの代表作を実写化する映画『善悪の屑』で主演を務めることが明らかになった。

 原作は、古書店を営む鴨ノ目武(カモ)と相方の島田虎信(トラ)が、犯罪被害者の依頼を受けて、復讐を請け負うさまを描いた作品。「ヤングキング」2014年10号から連載され、犯罪者たちに下す強烈な罰がネット広告を中心に拡大し、話題を呼んだ。
2016年8号から第2部「外道の歌」として連載を続け、累計発行部数は350万部を突破している。

https://www.cinematoday.jp/news/N0105162

2: 2018/11/26(月)12:56:45 ID:T2B
はじめてあらすじを見た気がする
3: 2018/11/26(月)12:57:06 ID:vbZ
俳優がイメージと違う
4: 2018/11/26(月)12:57:57 ID:qpn
>>3
SZKかな
5: 2018/11/26(月)12:58:26 ID:oBN
syamuさんが銀幕デビューするってことか?
6: 2018/11/26(月)12:58:32 ID:RnF
シャムシバ尊い
7: 2018/11/26(月)12:58:51 ID:4xz
もう2度とう○こできないねぇ…
8: 2018/11/26(月)17:15:57 ID:XRz
syamuさんじゃないといかんでしょ

9: 2018/11/26(月)17:33:02 ID:Cnd
350万ってすごいわな
11: 2018/11/26(月)17:34:14 ID:9Cq
syamuさん復活……あっ
12: 2018/11/26(月)17:34:30 ID:Ik6
13: 2018/11/26(月)17:35:24 ID:lvR
映画の宣伝も兼ねて復活する男
15: 2018/11/26(月)17:36:16 ID:KWU
劇場で何人がう○こできんようになるんやろ
18: 2018/11/26(月)17:37:08 ID:SIi
内容スカスカストーリー
19: 2018/11/26(月)17:37:28 ID:map
ブックオフで読む程度の漫画
20: 2018/11/26(月)17:37:53 ID:TTt
ウンコできなくした後にコンクリート詰めにして○す無能
21: 2018/11/26(月)17:38:42 ID:KWU
ダーク♂syamuさん

22: 2018/11/26(月)17:42:26 ID:lvR
ケツに火炎棒突っ込むシーンはどう再現するんや?
23: 2018/11/26(月)17:43:04 ID:KWU
>>22
そらもう完全再現やろ
24: 2018/11/26(月)17:44:03 ID:pLq
暗転でごまかすしょぼい処刑シーンのオンパレードになりそう
27: 2018/11/26(月)17:52:12 ID:ndm
こういう胸糞漫画描いてるヤツって精神やばくならんの?
26: 2018/11/26(月)17:52:03 ID:dbs
おい!それってYO!俺のネタじゃんか!

メント0

コメントする

・コメントの反映まで時間がかかる場合があります。
・卑猥な言葉、過激な表現はお控え下さい。