掲示板できました。
http://comisoku.com/bbs/log/1/
hiruma

漫画のひとコマで会話に使えるのくれ(画像あり)

/test/read.cgi/news4vip/1386071847/

2016.9.25 19:010コメ
wpid-e21f01cc26bfe730189dded63c69c550.jpg

冨樫っていうほど才能あるか?

才能ないとは言わないけどサボりまくってりゃ話思いつくだろうし、週刊連載真面目にしたら質落ちるだろ

2016.9.25 16:010コメ
togashi
news4vip_1473333441_102.jpg

戸愚呂100%の思い出wwwwwwwwwwwww

リアルタイムだと絶望感はんぱなかったよな

2016.9.25 07:011コメ
toguro

もやしもんとかいう漫画

アニメ見るのと原作読むのどっちがええやろか?

2016.9.25 01:012コメ
MoyashimonReturns-01

ヒロアカの作者「漫画家やファンからよくわからないって言われたw」

ヒロアカ9巻 1000000パーセントについて ファンレターや漫画仲間から「さっぱりわからない」という感想を頂きました わかりにくくて本...

2016.9.24 23:012コメ
boku no hero

ベルセルクの蝕やば過ぎだろ

/test/read.cgi/news4vip/1381082652/

2016.9.24 21:018コメ
o064004101208-120823-berserk-1-r
6a327a60

「こち亀は100巻まで」「寿司屋出てから糞」←これ

こういうこと言う奴って実際読んでないと思うわ。101巻以降も安定して面白いぞ なお通天閣署関連は紛れもない糞のもよう

2016.9.24 16:010コメ
kochikame

BLEACHで最後まで株を下げなかったキャラっている?

マユリと浦原以外で 奥の手をたくさん持てるBLEACHのバトルルールだと必然的に強キャラと化す奴らだし

2016.9.24 12:011コメ
Bleach-bleach-anime-17385481-1920-1200

ナルト「オビトを倒すってばよ!」 土の中の飛段「…」

ナルト「マダラを倒すってばよ!」 土の中の飛段「…」 ナルト「カグヤを倒すってばよ!」 土の中の飛段「…」 ナルト「サスケを倒すってばよ!...

2016.9.24 07:010コメ
naruto36_0077_mini-e1376001067365

ジャンプの大人気漫画「火ノ丸相撲」、とんでもない売上を叩き出す

●火ノ丸相撲 │ 初動. (日)│ 2週計| 3週計| 4週計| 5週計┃  累計 (日数)┃ 発売日.│タイトル │*19924 (4)│------│------│------│------┃...

2016.9.24 01:011コメ
hinomaruzumou
news4vip_1473218712_101.jpg
livejupiter_1472808750_30101.jpg
1 2 3 4 5 630